0

#orgogliosodivoi

アウェイバージョン
セカンドユニも良いわね

2か国中2か国、3人も残ってるなんて優秀すぎるんじゃなかろうか
愛するクラブの愛する選手がワールドカップの決勝の舞台に立つ
今夜はどっちが勝っても泣くしどっちが負けても泣く

今大会は応援する国が出てないし私のアイドル達を応援しよう、
マンジュキッチとピアッツァいるからやっぱクロアチア贔屓かなー
黄金世代なの?まぁどうせいつもみたいにベスト16くらいで消えるんじゃない?クセが強いし
とか大会前は思ってたし思ってた人も多いと思う。ほんとごめんなさい。
マンジュキッチユニ着て正座観戦で見届けます。

フランスは安定して試合がおもしろすぎていけすかない域に達してるw
マテュイディ、君クラブの時より確実に輝いてるwその輝きを持ち帰って来て。
ムバッペがエムバペって言われるの最後まで慣れなかった。なんでえむばぺー?
フランス最高にいけすかない。でもそこが最高に魅力的。まちがいなく今大会で一番強い。
だからこそ決勝が楽しみでしょうがない。改めていいカードだなー

祭が終わったら今度は来シーズンに向けてコンディションを整えなければ(自分も)