0

更新/お返事

mainに
・キスの日ローミホゾロ漫画
・【*】ワールドカップ2018記念漫画
pixivですてでご覧になってる方もいらっしゃると思いますが
W杯漫画はむこうにUPしてないおまけページ入り完全版ですのでモザイク注意。

ワンピースの日おめでとうございます。
記念に何か描きたかったんですが暑さ諸々にやられて妄想力・HPともに0…
週末は完ヒキで映画7本海外ドラマ1シーズン一気見して脳に刺激を与えました。
ホラーは年中見るけどやはり夏に見るホラーは色々滾る。元気が出たのでまた来週から更新頑張ります。

拍手・コメントありがとうございます。
元気いただきました!

★?さん(7/20)
前回のローゾロチュッチュに触発されて藻狩り本能覚醒(でもピュア)な虎ファルさんですw
私も描いててちょっと癒されましたwたまにはセクハラじゃない虎ファルさんもいいものです。
ありがとうございました!

★kinacottyさん
このますこっとのローゾロの可愛さは事件ですよ。多数買いしてるので目に入るところに点在させてなごんでいます。ほんとかわいい。
私の生活スペースには可愛いものがリアルにこのローゾロとシャクレルプラネットのコアラとカンガルーくらいしかないので
早く続きを出して私の生活に可愛いをお与えくださいバ〇ダイ様と日々寝る前にお祈りしてます。嘘です。
モッズゾロ、まだ現物は見れてないんですよー。これ…引き当てられる気がしなくないですか???
そしてイワさんとモリアというラインナップがツボって笑ってしまいましたごめんなさい;確かに絶妙に心折れるwww
ブラインドグッズはおそろしいですね。私なぜかこういうブラインド系は昔からシャンクスとご縁があります。
食玩とかガチャとか。縁のあるキャラっていますよね。またお前かwを楽しむのも一興ですねw
確かにモフモフ好きなおまいうが人もう一人いましたねw妖刀使いだったり米好きだったり海賊狩りやったり淡泊だったりこの人たち共通点多すぎるんですよ
そんなキャラ好きになるに決まってるじゃないですか!チュッチュさせたいに決まってるじゃないですか!モザイクかけたいに決まってるじゃないですか!
すみません普段ゾロ受萌えを言葉にすることがないのでちょっと興奮してしまいました。
たまに自分でもよくわからないもの描いてるなって自覚はありますが、笑いや萌えを共感していただけてほんとに嬉しく思います。
いつも話しかけてくださってとても嬉しいです。まだまだエロもどきですがそっちも描いていきますよ!

タグ: