0

更新/pixiv投稿/コメントお返事

mainにローゾロと虎?と犬?と犬?【01】
前半を大幅に加筆修正して【犇く男】までまとめました
たいしたことないけどエロいおまけは外してますので見てみたいという奇特な方はブログを遡ってみてください(ほんとたいしたとないです…)

pixivにも同じものを投稿しました
枚数の多いものはサイトよりpixivの方が見やすいと思いますのでpixivからもぜひご覧になってください^^
投稿するにあたり以前描いた虎犬被り物verを読んでみたんですけどこのシリーズより「何これw」なので併せて読むのもありですw


コメントありがとうございました!
いいね(旧拍手)連打もありがとうございます!
読んだよ!って軽い気持ちで押していただければ嬉しいです^^

★ハルさん
なんだか最近のキャプテンは末っ子ばかり可愛がるお父さん状態ですw馬鹿な子ほどかわいい…
イヌゾロはまだキャプテンのことを「友達が乗ってる喋る何か」ゾロを「喋って動くベッド」な認識かもです。足りなすぎますねw
近々キャプテンとイヌゾロの交流を描きますのでこんな変なシリーズで恐縮ですが楽しんでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

★momiziさん
犬ファルを活躍させてあげたいと描き始めたネタなのに何故だか報われないオチになってしまいました。ごめん犬ファル。
虎ファルは「怒るゾロ屋(ハァハァ)」くらいにしか思ってないでしょうねwまともな犬ファルが際立ちますw
この4コマの中でシュンとしてる犬ファルが一番お気に入りなので言及していただけて嬉しかったです!!
ありがとうございました!

★もずさん
キャプテンの微妙な表情…簡単に想像できてしまいますね!無垢な生き物に好意を向けられて戸惑うキャプテンとか萌えますw
あ、でもこのイヌゾロはキャプテンのことをまだちゃんと認識してない…かなしいw
おお、何度も足を運んでくださってるんですね…創作冥利に尽きるお言葉です…!
虎犬シリーズはへんてこなネタばっかりなので続けて読まなくても全然大丈夫なんですが、
分かりやすく纏めてみましたので、そちらもぜひご覧になってみてください。
ありがとうございました!

★ロロノア・ローさん
複数コメントありがとうございます!纏めてお返事いたします。
pixivからこんにちわ!!剣士コンビ私も大好きです!好きな人にはたまらないコンビですね!二人ともほんとイイ男だ…
絵を好きだと言われたのは初めてなので滅茶苦茶嬉しいです!!!!最の高にうれしい!!スクショしたいくらい!!
ありがとうございました!

★?さん(8/29)
よくわからない可愛い(可愛くないけど)生き物とローとゾロがダラダラする話ですw
今のところ「かわいいので何でも大丈夫」というスタンスでご覧になってもらってオッケーです。なんだかその言葉に救われましたw
このブログ、PCからだと時系列が分かりにくい仕様になってるので見づらくて申し訳ないです;
記事数も増えてきたのでスマホからだと遡っていだだくのも申し訳ないなーと思いまして適当なところまでまとめてみました。
少しは追いやすくなったかなーと思います。楽しんでいただければ嬉しいです^^
ありがとうございました!

タグ: