0

更新/PIXIV投稿/コメントお返事

・mainに『ゾロ君のチョコワ(CM編)』
・PIXIVに9月のローベポゾロまとめ(表紙?だけ新規絵)
UPしました。


コメントありがとうございました!
文章力というものがあったためしがない人間なのでいつも読みにくい文章ですみません;
字書きさん尊敬しております。
お返事です↓

★もずさん
複数コメントありがとうございます!まとめてお返事させていただきます。
『帽子からどんな反応があったのか~』とのお言葉がすごく心に刺さりました。
まわりからは犬ぞろが一方的に話しかけてるようにしか見えないけど犬ぞろには声が聞こえたのかもしれませんね。
って考えるとなんだかちゃんと泣ける展開じゃぁないですか…
もずさんの素敵な感受性が私にもあればあんなオチにならなかったのにw
しかもあのオチにも納得してくださる心の広さwなんだかもうほんとにすみませんw
これからも真面目に不真面目なものをばんばん描いていきますのでお付き合いただければうれしいです^^

★名無し屋さん
衝撃でしたねー9月初めのマックのハンバーガー引換券使いそびれた悔しさがふっとぶ衝撃でした。
私もワノ国編から数年ぶりにジャンプ買い始めたんですけど毎週心臓に悪くてたまらんです。
そしてやはりゾロは原作絵につきると…可愛すぎるわあの子。
ゾロ充ロー、もう自慢しちゃってもいいと思いますよ。生き生きキャプテンかわいいです。
いったいどうやってあんな短期間でゾロ屋に取り入ったのか…そこらへんkwskしてほしいですね!

★ハルさん
<びちゃびちゃの3匹と1人のその後>
トラ犬ぞろサイド:ゾロがトラ男にタオルを渡す→犬ぞろ拭く→犬ぞろタオルをもって逃走→びちゃびちゃトラ男げっそり
虎ファル犬ファルサイド:ゾロが虎ファルにタオルを渡す→虎ファルがゾロ屋タオルを独占→犬ファルキープオンびちゃびちゃ→犬ファルげっそり
ですかねw
犬ぞろの中で帽子とキャプテンは無事切り離された!?のかはもう少し先の話になりそうです。
こちらこそいつもハルさんのコメントに癒されております。
流行りとか鮮度とか関係ないサイトなのでゆるーく見てってください。ありがとうございます^^

タグ: