0

11/25pixiv投稿

大人なので局部も真顔で描けるし見れるけど
モザイクつける作業時に我に返るあれ何なんだろう

★Pixivに「夢でなくてもスルーしてください」(ミホゾロR-18)投稿
エロっぽい何かです。ご興味ありましたらご覧になってみてください

5月に描き終えてたらしいやつです(ファイルの最終更新日が5月だった)
あの頃の自分が頑張って描いたので手直ししてUPしてみました
描いたら満足してしまって放置する癖をなんとかしたい

ミホゾロもね、結構描いてるんですよ、シッケアール妄想はライフワーク(^O^)
どこでスイッチが入ったか分からないけどここ1ヶ月くらいミホゾロ描きまくってた
(ゾロが)きゅんきゅんするミホゾロとかエロらしき何とかミホ様とかミホ様のミホ様とか
ミホ様がなかなか出てきてくれないから妄想で補うしかないじゃない!
描く事でしか想いを昇華できないじゃない!
ロロノアのロロノアを鷹の目の鷹の目で大剣豪にさせてあげたいじゃない!

というわけでミホゾロネタもたまってきたのでごりごりUPしていく予定です