0

祝♥ワンピースの日/コメントお返事


どうしてサンジ君とゾロちゃんはすぐケンカしちゃうんだろうね

あの扉絵がアートボードになったってんでJSに走ってきました
走ってないけど


これな

KAWAii!!!!!
おそろいの夢見てるサンゾロも愛らしすぎるんだけどゾロの夢が可愛すぎる
私の「ぞったんのそういうところが好きなんだ!!」っていうのを完璧に描いてくださっておる…
サンジ君のトロフィーがナミさん(美女)っていうのと対照的に
ギャラリーがチョッパーっていうのがもう最高にヤバい
どこから見てもバカっぽい(ごめんね)画角がたまらん…

関係ないけど店員さんが親切な方で会計を1500円ずつで切ってくださったから
買ったものよりノベルティの方が多いっていう珍事になったw

改めてワンピースの日おめでとう
今から麦わらの一味サイン缶バッジを開けてお祝いします
こんなに開封動画できそうなくらい缶バッジ買ったの初めて


いいね・コメントありがとうございます
前置き(?)が長くなりましたがスルーせず読んでいただければ嬉しいですw

★?さん(7/17 タイトルの韻~)
すきあらば日常でも韻を踏んでいきたいと思ってるんですけど韻を踏むシチュって案外ないですよね(どうでもいい)
別にラッパーじゃないからそんなスキル磨いたところでバトルするわけでもないんですがw
HIPHOP好きです。(どうでもよすぎてすみません)
ありがとうございました!

★ハルさん(7/16)
それはもう存分に衝撃を受けました!あの心底嫌そうな顔が絶品でしたw
そして私の中の最初からMAXなミホ様の高感度が更にUPしました♥
ゾウの宴でじゃれてくんな!!って言ってたお弟子さんを思い出しますねwラブリーな師弟ですね♥
でも師匠のような忍耐力がまだ足りてませんね。師匠直々に鍛え直してあげねば!!(妄想)
もう一つ衝撃だったんですけど、前回のハルさんのコメントの冒頭と今回の冒頭がシンクロしてるんですが、
わざとでしたらおもしろすぎですし偶然でもおもしろすぎるんですが…真意を教えていただきたいです…!
私も細かいところ気にしちゃってすみませんw繰り返しネタがすきなものでツボりましたw