0

自分リクエストゾぺ絵


「ペタペタして気持ちわるい…(ぬりぬり)」

ぞろちのリップが出るってんでJSに飛んできました。
飛んでないけど。
ゾロのシール巻き付けただけの600円のリップ買う奴がいるんだからオタク相手の商売ってちょろいよな(自虐)
中身はアレなんで違うリップ入れ替て使うよ。ケースが欲しかったたけなんでな。
これを機に自作リップやるのもいいかも。

映画まであと3日ー
ねぇ、ほんとにミホ様出るの?なんか3秒くらいしか出ない予想が当たりそうでやだなぁ。
あんなにどアップな前売りバンドルつけといていつもの感じでふわっと船割って帰るとかやめてね。
せめて風下のゾロが「師匠のにおいがする!!★▽※◇☆彡(ΦωΦ)☆彡!%$#!!」くらいの反応は欲しい。無理か。
キスシーンは脳内スタンピードするからいい。
ワンピの映画ってなぜかほとんど見てるよね。
いちばん好きなのはオマツリ男爵です。異論は認める。