0

↑こいつを探す旅に出ています(映画も見る)


描いてみてわかった、こいつはイケメン。

この記事がUPされる頃私は見知らぬ土地で映画を見たあとインスタ映え抜群のレモネードでも飲んでいることでしょう
見知らぬ土地っていってもシネコンもドンキも徒歩10分、みたいな場所だから情緒も何もないけども
深夜に暇つぶしにドンキに行く未来が見える…

※この記事は映画公開前に書いたものです。

映画公開おめでとう。あと自分もおめでとう。
というのも8/9は壱星の誕生日でもありまして。めでたくないけどめでたい、一年でいちばん複雑な気持ちになる日ですw
もうね、年末に情報公開されてから8・9って数字を300年分くらい見た。300歳くらい確実に年とった。
来年からしばらく8/9とばしてくれていいよ。ダメですか。
自分の誕生日とか忘れてるタイプの人間だけど今年は毎日見てたからさすがに刷り込まれたw
でも大好きな漫画とキャラのグッズに自分の誕生日が刻まれてるのも滅多とない光栄なのでそこは結構楽しかったです。

私情はさておき映画楽しみ!!
本当にミホ様は出るのか、ローはまたおにぎりを食べるのか、ぞろちのツナギは誰に脱がされるのか。
前売り4枚あるからね!4回は観に行くからね!4DXも行きたいね!
皆さまも映画楽しんでください♥