0

想定外と協定外


「ここから先は協定の範囲外になりそうだ」って毎回帰っちゃう人26歳

描いててよく思うんだけど想定外の人と協定外の人は似てる。
顔の造形が、とかじゃなくてなんか似てる。適当な言葉がなくてもどかしい…
OP離れててローの事知らなくて「フィギュアめっちゃ売れる人」くらいの認識だった頃も
ミホ様に似てるなってフワっと思ってたけど、親子なんじゃないか説とかもナノレベルであったらしいねw
さすがに無理すぎる説だけど気持ちはわかる。まだワーテルローさんが前帽子時代の頃。

なにが言いたいかっつーと私は鷹の目ヒストリー妄想が大好きっていうことです
あのヒゲは言いよってくる老若男女を払う為に生やしたんだよきっと
シャンクス(若)にからかわれてもへんなヒゲだとゴースト娘に馬鹿にされても
ゾロに「ヒゲあった方が渋くておれは好きだ」とかなでなでされてデレデレしてたんだよきっと
どうか最終回までにミホークの懸賞金金額が明かされますよーに


虎鷹セット販売
スマホで見たらズレるかもね