0

城へ来い(2年ぶり2回目)


シャイな師弟を後押し(早く帰りたいだけ)

いつもみたいに勝手に(多分)ついてきて役に立ってるペローナかわいい。
ちゃんとつれてきてつれて帰ってあげるミホ様やさしい。
ゾロもついでにつれておかえりよ。そうしようよ。

明日見てくる4回目
何回見ても
・「宴ができねぇじゃねぇか!バカか!!」って言うルフィ
・隕石シーン、バルトロメオの2回目の「ぞーろせーんぷぁーい!!」
・共闘キメポーズの時の遠-----・・・くに見えるルッチ
に笑うw

本編での3人の再会はあるのかなぁ…
ペローナはモリア様絡みでワノ国に来そうだけどミホークはどうだろう
いつもみたいにペローナをつれてきてあげるんだろうかw
でもまずはゾロの新しい刀の話が楽しみすぎてジャンプ待ちきれない
最上大業物なのかな?今のところOPに出てくる最上大業物って夜だけなんだっけ?
っていうか夜って名前が異常にエロすぎると思うんだけど私だけかしら。
「鷹の目の夜に身体も心も深く覚え込まされたゾロ」とかね。エロいよね。
世界最強になるには刀もエロくないとだめなんだよゾロもがんばれ
本体のエロさは師匠にも負けない成長をすることは間違いないけど笑
だいたいこの師弟ガードが堅すぎるんだよ早く黒刀と左目の秘密を教えてくれよ。
これ以上沈黙されると妄想するのが楽しすぎて現実が辛いだけになってしまうよw