0

おれは最前ドセンで嫁を見る


「だれだおれの前に船を(略)」

暴れる理由がハンコック様と大差ない彼もれっきとした海賊
七武海でも一番わがまま(?)と名高い(?)鷹の目だもんね
嫁が見えなくなったらそりゃ激おこだよね
挨拶代わりに船割るのおもしろすぎぃ

映画は視界いっぱいに楽しみたい前列ドセン派なのでスタンピードも毎回鷹の目の神アップを浴びに浴びて楽しんでます幸福至極。
近すぎて目が潰れる。
バスターコールエディション観に行きたい。隕石になってミホゾロに斬られたい。無理か。

あとこの漫画出来た瞬間PCフリーズして9割消えてリアルに私が3コマ目の顔になったからね
小ネタでも頑張って描いてるんだから普通にショックだし落ち込むよね
なんで保存してない時に限ってフリーズってするんだろうね?PC空気読みすぎぃ