0

最前ドセンで見る鷹の目の神アップ(ラスト)


今生に悔いなし

4DXでミホゾロに斬られてきた(二重の意味で)
思った以上に揺れ揺れモクモク冷え冷え髪バッサバサですごい笑った
忘れた頃に背ドンされるのに弱いw
あんなもん笑うわーホラー映画でやられても笑うわー
あとハンコック様が出る度にいい香りしたけどブルックのくせぇのが同じ匂いなのはどうなのよwくさくても困るけどw
あぁ4DXの為にこのシーン作ったんだなっていうのが4DXで見るとわかるもんなんだね。
久々4DX楽しかった…けど100分揺れ揺れはやっぱりしんどいwでも楽しかった!

(たぶん)これが最後のスタンピードになりそう。他に見たい映画も色々始まってきてるしね。
キレキレダッシュでドスの効いたハンコック様とあいかわらず若者に翻弄されるのが特技なスモやんも見納めか。
あ、私スモやん受です。

とりあえず映画も私の中で一段落したので他に色々描きたいものを消化していきたいです。
今週のジャンプだったりアオハルだったりネタに事欠かないなぁワンピースは。腱鞘炎になるよ。
今日は文字通り朝から晩までトラ男を描いてたんだけど、むしろトラ男しか描いてなくてずっとトラ男のターン!だったんだけど
トラ男描くのが楽しすぎて非常に充実した一日でございました。明日からゾロのターン!
絵描くのって楽しいね!なんか色々どうでもよくなるね!

というただの日記でした。
ここまで読んでくださってありがとうございました。


やっぱり今の方がいいな