0

すなっちしないゾロ十郎と消えたキャプテン、シモツキでアオハル。

ついにゾロの刀の色々が判明してきておもしろすぎる。
今週のワンピめっちゃ読み返してる。ジャンプ捨てられなくて困る。
3本の刀全てのエピソードが女性絡みなのは意図があるんだろうか?
和道→くいな・鬼徹→たしぎ・閻魔→日和
…滾る。
とりあえず刀は相互相性の良いこの3本で最後までいくのかな?
閻魔の位列が上がると師匠の夜に並ぶことになるね!がんばれぞろち!

キャプテンを逃がした奴も気になるしキャプテンの行方も気になるし
赤鞘かっこいいしカイドウとマムの同盟とかほんとどうすんの?
第三幕刮目します<●><●>

アオハルやばい。完全にミホペロ。
あの流れは確実に彼女ポジじゃん…くそーーかわいいよーーー……パイセンやるなぁ!
何一緒に帰ってんの…まぁいつも一緒に城に帰ってくけどさぁー
「部長の好みって謎だよな、色っぽい大人な女子と付き合ってんのかと思ってたらまさかのゴス系とか」
「あの子かわいいけどめっちゃ気強いぞ、こないだ先輩スゲー怒られてたw」とか後輩に言われてそう。言われてくれ。
ミホゾロといいミホペロといいアオハルは私を殺しにかかってるな
クリアファイルはもらっておいたよ。シーフードが一番好き。
たまに食べるカップヌードルってなんであんなにおいしいんだろうね?