0

虎?と藻?と鷹?で祝う虎誕2019


PIXIVに『虎?と藻?と鷹?ハロウィン番外編01』UPしました
表紙詐欺。オレンジ→←紫って虎鷹っぽいね

てかハロウィンよ。
そんなにテンション上がるモチーフじゃないからネタもグッズも毎年ノータッチだったけど今年はお触りせざるを得なかった。
だってタワーも麦ストもシッケアールがそろい踏みなんですもの。棺桶キャプテンやたらとかっこいいし。
妄想しすぎてブログに書ききれないしキモくなりそうだったので全部漫画にぶっこみたいと思います。
今後はmainに随時更新、ブログで更新報告する予定。ご興味ありましたらどうぞ^^

虎誕お祝いみたいになってるコマがありますが単なる偶然ですw
でもキャプテンの誕生日に合わせてUPしたかったので間に合ってよかった!
ギリッギリでも間に合うもんだね。去年も言ってた気がする。
おめでとキャプテン!今年もよろしくね!