0

鷹太郎17歳、青春なんて略/コメントお返事

いいなぁロジャー海賊団!
赤太郎とバギ次郎かわいいミポ
この頃の鷹太郎はどこで何してたミポかね

しかしミホークのヒゲないと誰だおまえ感はなんとかならないのか
さわやかすぎじゃないか?


コメントありがとうございました!
お返事です↓

★momiziさん(10/4)
うっかりマスカットさんはmomiziさんでしたか!笑いと癒しをありがとうございました。
おかげであれからずっとマスカットが食べたくて困りますw
ネタでミポミポ言ってたら心の中に鷹の目ミ○プルが住み着いてしまいましたよw
普段の生活でも主にシャンクスがかっこいい時とゾロがかわいい時に口からミッ○ルが飛び出しそうになるので飲み込むのに大変。
momiziさんも心のミ○プルが口から出てこないように気を付けていただきたいミポ。
私特別プ○キュア好きというわけではないんですけどね…マックスハートとハトプリは好きでした。
どうでもいいですねwコメント&まちがいさがしありがとうございました!

★じゅうさんきろさん(10/8)
まとめてお返事失礼します。三獣士、上手い事言いますね!冒険が始まっても最初の村から出てこなさそうな3匹w
犬ファル→こわい、犬ぞろ→ねたい、虎ファル→だるい、みたいな理由で。
長距離歩行、ほんとにただの歩行だったんですか!?てっきり旅行的な何かと思ってました…
始発まで夜の街を徘徊的なイベントもありますし確かに歩行がメインなものもありますね!
私の場合はもっぱら旅行なので自然と13キロくらいになります。先週は15キロでした(どや)
街中をぐるぐる回っているだけでも一日中歩くとこれくらいになるので歩くってバカにできない運動ですよね。
歩いたあとのアイス…それはたまらんですね!コーラ的な飲み物も染みますね!
ハロウィン(?)漫画も御覧なってくださってありがとうございます!
続き描いておりますのでぽつぽつUPしていく予定です^^
ありがとうございました!