0

鷹の目改め猫の目になります。本体は白いやつ。


出るのね、あの猫…!

シャンクスかわいい。赤猫かわいい。文句のつけようがないかわいさ。よく似合ってる。
ミホークもかわいい。金目かわいい。まさか出ると思ってなかったのでそれだけで嬉しい。けどツッコミどころが多すぎるw
「あっっミホ様が出るー!かわ…もふもふでかーーー!!!!」ってまず思ったよね。常識の範囲を超えてる。なぜそこを頑張った?帽子にぱふって載せるくらいでよかったんじゃないかな?生命を感じさせる不思議部位。猫の目の体液を吸って成長しそう。
あと色。43歳まさかのピンク。なんだかヌーディー…ミホ様色白だからかな(プラス思考)。紫じゃダメだったんだろうか?
でもかわいい。描いたらすでに愛着わいた。出るの楽しみだなー

ロゾ猫は持ってるから
ニャンクス
ジュラキュールニャホーク
トラファルニャーロー
ロロニャーゾロ
で四皇結成させたい。