0

さいきんのぞろ


だいぶ大丈夫じゃなさそうなゾロ屋に向かって大丈夫かって聞くあの感じ・あの二人にときめいた…ロゾ…心臓に悪い…

最近のゾロがなんか真っ黒い消し炭的なものに見えるw黒い塊がちょろちょろしててかわいい♥戦うにつれてボロボロになってくゾロっていいよね。きっと大好物の人多いはず。
そしてロゾ絡みをもっとくれ!!!!

明日は一番くじのシッケアールクリアボトルと赤たろうフィギュアを買いに行きたい(くじは引かん)
ロゾもミホゾロもシッケアールもシャンクスも好きすぎる。なんでこんなに飽きないんだ。楽し辛い。
ミホゾロ描いてる時は「ミホゾロしか勝たん」って思ってるし、シッケアール描いてる時は「3人だけ描いて暮らしていける」って思ってるし、ロゾ描いてる時は「恐悦至極幸福至極」って思ってるし、シャンミホ描いてる時は「この二人に服などいらん」って思ってるし、まぁなんというか節操のない人間で良かったなって思ってます。
指が治らない事には物理的にアウトプットが出来ないから妄想は主に脳内オンエアしてるけどこれも立派な二次創作だよね。もう脳内連載でいいんじゃないかって思えてきたw二次創作って楽しいね!