0

自分リクエスト赤鷹絵/お返事


世界各地を転々とする鷹の目のところに遊びに来た赤髪とかいう感じで。

「赤髪に懐くウサギチャンに猛禽の血が騒ぎ隙あらば仕留めようとする鷹の目」
にも見えなくもない

ウサギチャンの運命やいかに。

いつもいいね・コメントありがとうございます。
PIXIVの方もご覧になってくださってありがとうございました。PIXIV投稿久々すぎて若干手間取った。あのポータルに毎回出てくるチュートリアルなんとかならんのけ?

★6/22しゃんみほ読みたい方
飢えてますね!私もです!自社工場で生産してそのまま自分で消費する日々です。
あの少女漫画風赤髪はその時思いついた脳内ネタの一部だけを具現化したものなんですよ…今となっては描いた本人さえも前後左右不明wやまもおちもいみもない、漫画というよりもコマ割ってあって台詞が入ってるだけの一枚絵ですね。それでもよろしければ何枚か似たようなネタがある(たぶん)のでいつかまとめてupしようかと思います。
ほんと意味わからないので期待なさらないでください。思ってたんと違うことうけあい。