0

戦ってるのは貴方だけか?

久々に朝から晩まで映画をノンストップで7本ほど見る休日を送ったら脳がうるさくて寝れません

今を救うために3年後を捨てることだってあるし、
誰にだって人に言えない事の20や30あるし、
SE×依存症でしたが運命の女性に出逢ってポルノのは全部捨てました!これからは愛情から逃げない人間関係を築いていきます!なんて都合の良い結末なんてあるわけないし、依存症は簡単に治らないから依存症なわけだし、
非力な子供だからってだけで言葉で大人を傷つけていい理由なんて絶対にないし、
多様性多様性言ってるけど他人の正義を守る為に当然のように差別や偏見を受け入れさせられる事なんてまだまだ全然あるし、
最近のホラー界隈エイティーズ流行ってるけどあんまり好きじゃないから早く廃れてくれないか?とかね。
映画っておもしろいし生きるのって大変。

あ、上の絵は「赤髪に昼の勝負でいっぽんとられたので夜の勝負でいっぽんとらされてる罰ゲーム中の鷹の目」なので映画とは関係ありません