0

めくってもめくってもゾロ

神回でしたね。内容は語らない。

神をすなっちするゾロの職業イメージが警官(捕り物)ってのもちゃんと伏線だったね。で、サンジ君は美容師(神切り)ってことですかね。なるほどー。
表紙がたしぎちゃんなのもニヤニヤしちゃうね。ゾロを彩る世話焼きな年上女性の皆様を初めて並べて描いてみて思った。これは悩む。どれも捨てがたし。
ゾロペロ本命、癒しでぞろひよ、現実的ゾロたしって感じかなって思ってたけどなんかどれもほんと…かわいくてな…あ、くいなは親友です。

この流れでね、来週あたりね、師匠の教えなども思い出してもらってね、回想シーンなんかでシッケアール揃い踏みしてもらってね、おねがいしますよほんと。シッケアールへの飢えが止まらない。自作も止まらない。