0

15,120円の食玩が届いたので開封してみた


【箱のことは聞いてない】
届きました。フィギュア以外で人生で一番高いオタグッズ。箱見た瞬間瞳孔開いた。一目瞭然すぎて。
今年最後にして最大の羞恥プレイ。一富士さん、なかなかのドSです。負けてられません。

 


【内容物】
・おせち(シュリンクしてある)
・ノベルティ(まとめてある)
・人生で一番大きい保冷剤

 


【食玩の食】
お重が想像以上に大きくてずっしり重い。黒い箱にプリントしてあるからちょっと色味は暗いですね。明度バーを左に―20くらいした感じ。でも気にならない可愛さ。ジョッキの中身は御屠蘇でしょうか。一味の肝臓が心配です。

 


【食玩の玩】
・ご挨拶状と説明書
・ナミさんのゴージャスお箸(焼き印入り)
・手ぬぐい(何に使おう)
・なんか料理に刺して飾るやつ(裏に食べられませんって書いてあって草)
・15,120円の皿

 

おせちの内容は…

 

ちゃんとしてる!!!!(失礼)

 


おせち的ゾーン

 


オードブル的ゾーン

「え?これで15,120円(税・送料込)?ノベルティ付きで?めっちゃ安くない?」って第一印象でした。おせちの相場とか分からないですけど。開封前に持った時の重さにも納得。すごいしっかり詰まってるね。肉肉重の名前に嘘はなかった。おせち、めっちゃおいしそうです。食玩なんて言ってごめんなさい。2人前らしいけど2人でも多いと思うよ。満足感半端ない。

 

そして本命の15,120円の皿開封…

 

 

 

神か

 


和装の二人が共闘するなんて妄想でも追い付かないのに現実に見れるとは。神絵。めっちゃかっこいい…鷹の目のお腹のところのポンポンになりたいシッケアールの民続出。肝心の羽織の虎と鷹模様はあまり見えないけどまぁ公式HPで見れるから問題ないです。
お皿の大きさはシンプルなケーキ1ピースがしっくりくる大きさ。つまり使いやすい大きさ。でもお正月終わったら飾ると思う。割れたら泣くから。

 


【良い顎】
手ぬぐい巻いてるってことは本気ですねお弟子さん。師弟並んだ絵を見てあらためて似た者師弟だなと思った。希少だよね、ミホゾロ絵。自分で毎日描いてるから忘れてたけど共演シーンなんてほんと10年に一度レベルだよね。なのになぜ私はこんなにシッケアールが好きなんでしょうか。

 


【良い目】
個人的にこのお師匠さんの作画が超好みです。顔のバランスが美しい。たまにグッズとかでもやたら切れ長釣り目面長に描く方いるよね。レーターさん個性なのは承知ですが。鷹の目は作画の安定しない男だと思ってるので好みの絵柄に会えるのは即買いレベルで非常に嬉しいです。そもそもグッズ少ないけどなっていうネガティブホロウは2021年に置いてくる。

 

以上開封レビューでもない開封独り言でした。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
よろしければいいね・コメントお願いします。
来年もよろしくお願いします。