0

食べ頃まであとちょっと&コメントお返事

年齢操作現パロしゃんみほ
べつに真面目なお坊ちゃんを大学生家庭教師があれやこれやするのとか大好物じゃないんだからね

いつもいいね・コメントありがとうございます。
赤鷹好きよ!って思ったらいいね押していただければ嬉しいです!
お返事です↓

2/13 おばちゃんさん
リアタイ世代さんですね!まさかCF絵にコメントいただけるとは思ってなかったのでコメント頁見た時声出ましたw私もきっと部活さぼってダッシュしてたこと間違いなしです。加賀さんを嫌いな人なんていないですよね!えらい狙ったキャラでんなーと思いながらもまんまと好きになる、そんな男ですよね。ZEROで新条さん優勝の為にラフプレイしまくる加賀さんに脳汁出まくります。「死んでこいグーデリアン」のとこ特に。2022年になってCF絵を描くとは思ってませんでしたが30周年で色々と展開があるみたいなので暫く熱が続きそうです!描かずにはいられません^^ありがとうございました♥