0

ムリある光景&新年ごあいさつ

似てないと言われれば似てないが似てると言われれば似てる二人
七武海なのにひとりでぷらぷらしてる人と船長なのにひとりでぷらぷらしてる人
世が世なら良い飲み友達になりそうだな

で、タイトルにある新年の件ですけど「新年?5月やぞ?すみっこ拗らせて壱星ついに時間軸までおかしくなったか…」と思われる方もいらっしゃると思いますが、このサイト(もはやブログ)が今月5年目?に突入したのでサイト的に新年ということです。もう4年もワンピに夢中でこんなことやってるんですね。時間の流れって速いね怖いね。私も地味に忘れてんですがここの名前とサークル名はFEDERICOです。好きなイタリアの名前&画家&好きなサッカー選手の名前からつけました。

サーバー代という家賃払ってきたよ!フッフー!
今年もよろしくね!フッフー!

というわけでこれからもしばらく妄想垂れ流していくつもりです。
いいね・コメントいただけるととても励みになります。いつも見てくださってありがとうございます。