0

ゾロは可愛いし美味しい。

すっかり忘れてたけど目に入ったので即買ったよ。あえて「これください」って言ったのに「ゾロですね?」って言われてちょっと恥ずかしかったよ!
こういう凝ってるコラボは楽しいねー可愛さで言えば以前のポケモンコラボに軍配だけどオリジナルのショッパーはワンピの方が好き。あのタイトルロゴがドン!!って感じが凄くテンション上がる。可愛い。そして美味しい。文句ない。

あとすっかり忘れてたけどサイバーフォーミュラのCDBOXが届いてね、TVシリーズBOX、OVAシリーズBOX、ドラマCD(後期)BOXのどれよりもごついBOXが届いてほんと鈍器。豪華。描きおろしイラストが公然と新みき。文句ない。これから夏にかけてグフグフ聞こうと思います。ひきこもりの梅雨。

タグ: