0

かわいいよっぱらい

久しぶりに寝て起きて食って呑んでチョッパー頭に乗せてみたり日和ちゃんとウフフしたりお色気入浴シーンまでお披露目して元気なゾロを見れて私は幸せです。
長かったねーワノ国。キャラも作者様もお疲れ様のところ悪いんですが次が最終章になるとのことで超絶楽しみです。あと映画も。とりあえず目下映画。はよ。

↑絵とは全く関係ない話でした。でもまぁ弟子も酔っぱらったふりして師匠に甘えるくらいの可愛さは見せてたんじゃないかと。師匠にはバレてるけどな。

いつもいいね・コメントありがとうござます。PIXIVもこちらも見て下さってレスポンスいただけてモチベーションになっています。
お返事ご不要の方もありがとうございました。お気に入りしちゃってください。大好きと言っていただけると「私も!」とテレパシーを送っています。届いていますでしょうか?
そんな感じでこれからもゆるく活動していきますので皆様もゆるくご覧&お声かけていただければ嬉しいです。