0

RED見てきたよ(話バレなし小ネタ)

ねつ造小ネタですよ、なので大丈夫かと。

話については触れないけどちょっと言いたい事だけ言っときますね

映画見る直前にヴィレヴァンのREDコラボグッズアクスタのシークレットのシャンミホ画像を見てしまって邪念と雑念が凄くて映画の最初集中力に欠けちゃってね。かわいいゾロとトラ男の膝こぞうとすね毛で現実に帰って来れたんだけどそのあと何故か終始トラ男のすね毛に釘付けでずっと目で追ってた。何だったんだろうあれは。てかあんなにすね毛キャラだったとはね。今度からロゾ描く時はすね毛も描かねばとか思いながら見てた。とにかくすね毛が多い映画だったね。
ウタちゃんの劇中歌とかも公開まで完全シャットアウトしてたのでオール初見でめっちゃ楽しかったです。作画もかっこよかったなぁ。

私事ですが明日から恒例の誕生日バカンスに行ってきますのでまたそこで映画見る予定笑
バースデーREDするんじゃい。IMAXですね毛観賞じゃい。