0

たのしいぬりえ&コメントお返事

最近グッズがもじゃもじゃ出てて楽しいね。
あのワンピの塗り絵買うか悩んだけど塗る勇気もないし眺めて楽しむだけになりそうなので棚に戻した。
ずっと待ってたスカーフ(ロ&ゾ)は買ったよ。あと映画ゾロアクスタと原作グッズを諸々。
映画2回目も見てきたよ。IMAXちゃん止めてドルビーアトモスちゃんで見たんだけどもう戻れんね。REDと親和性高すぎ。Dolbycinemaバージョンも見たいなぁ…

いつもいいね・コメントありがとうございます。気の向くままに描いていますので気の向くままにお声かけていただければ喜びます。一緒にマイナー畑耕してください。

お返事です↓
8/3 こんぺいとうさん
まさかの清神の民……!!!!私もコメント読んで本域の「マジか!!!!!!!!」が喉から出ました。あと体温も1度は上がりました。
3人くらいしか見てないんじゃないかなってくらい静かな辺境サイトで神さん好き同士にお声かけていただけるとは思ってもみませんでしたよ!スタンド使いはひかれあうと言いますがマイナー嗜好同士もひかれあうんですかね。(類友ともいう)
いやぁうろ覚え絵ですみません。今度ちゃんとしたやつ描きます!神さんかわいいですよね!あのストイックな感じがたまらんです。清楚の鬼。