0

ちゃんみほの懸賞金は何億だと思ってるの?

シッケアールの民息してる??壱星はしてない。
もうだめだ今週だめだ。前半の麦わら一味も後半の革命軍も霞むごめん。
ジャンプ買って帰りましょ☆とコンビニでなんとなくめくったらそこには女王様の如し鷹の目がいてBPMが壊れて即閉じした。目が潰れた。
今週号保存版。だって次いつ生ミホ様に会えるかわかんないから。

以下ご興味ありましたらどうぞ。

・クツを舐めろよバギー

・クロコが誘ってくれたよ!あの根性入ったひきこもりを!ありがとうクロコ!でも他人を信用しない同類ってのはちょっと笑ったよ!そんな声のかけ方ある?w私が以前赤髪に言わせた台詞もあながち間違いじゃなかったと。そう思うと鷹の目手懐けた赤髪の懐と剣技すごいな。

・師匠→海兵狩り、弟子→海賊狩り……おいしすぎるんですけど?二人共カタギには手を出さない男ですね。でも鷹太郎海兵狩ってどうすんの?って思ったけど海兵狩りまくるやべぇ奴だったから政府が七武海として懐に入れてしまえとなったんでしょうかねやっぱり。そんだけ脅威だったと。

・35億って……!!??芸人さんが言ってた男の数じゃん!それがまず頭に浮かんだけどそこじゃない。35億て!?ただの四皇じゃねぇか!シャン様40億で戦慄してたけど5億しか変わんないじゃん!何この人……怖い…この人四皇にならないように生きてるだけじゃん。「七武海」という立場で「何もしない」からならないだけ。一個人が35億になるレベルのやらかしって何よ???怖ぇよ。

・35億の手配書(原作)ポスター早く売って!!

・第三者が鷹の目を語る時赤髪の名前が出てくるとニヤニヤしちゃう

・何とは言わないけど終始「汚らわしいものには切っ先ひとつ触りたくない」感があるミホ様素敵❤

・ミホーク様~~~~♡って言ってんの誰だw私もまぜて!!

・17コマも描いてくれてありがとう!!!!!

・1コマ毎滾りポイントを解説するキモイ記事を量産したいレベルで今週やばい。明日からどうやって生きていこう。

もうだめだ鷹の目かっこいいもう私だめだ誰か助けてくれ。慢性的なミホ様不足に慣れ過ぎてて怒涛の供給に体が追い付かない。
ごめん、これからしばらく鷹の目祭りが続くかもしれない。