0

顔面偏差値35億

ゾロ、新たな師匠アイテムゲット!
35億で思い出した、ゾロは(壱星の中で)面食いだった事を。

鷹の目が35億って知ったらどんな反応するのか純粋に興味ある。でもこういう反応を私は描く。ジレンマ。
まぁ35億以前の懸賞金は知ってたからそんなに驚かない説はある。だってあの子鷹の目マニアだし。一緒に暮らしてたし。
しかし35億はふつーにやばいよね。だってあの人独りよ?仲間のお膳立てなしよ?ルフィがこんだけやって30億よ?バグりすぎでしょ。

やばいついでに今週の鷹の目さんは全部かっこよくてやばい。めくってもめくっても鷹の目という今生では二度とないのではないだろうかと思う眼福ご褒美号。

しかもそれが39号っていうね。