0

オラわくわくすっぞ

「ドラゴンボール超おもしろいね」
「超おもしろいね」

何故か突然憑りつかれたようにドラゴンボール超を初見一気見してるんだけど超おもしろいね。
映画館でブロリー見た以降知らない事が多すぎて。私も↑みたいな顔して見てる。気づけば悟空めっちゃ応援してる。もう夢中と言っていい。
どの家庭も恐ろしい程萌える。17号と18号のキャラデザが好きすぎる。昔17号が本気で怖かったんだけど今見るとめっちゃ可愛いなこの二人のキャラデザ。あと17号がクリリンの事お兄さんって認識してるの笑う。
全王様かわいすぎる。何あのデザインと声。生まれ変わったら全王様になりたい。圧倒的権力欲しい。
超おもしろいし癒されるね、ドラゴンボール。まさかここにきて人ならざる者達にときめくとは。
あ、私の最推しは永遠の2番手の人です。