0

見てきたスラムダンク(ネタバレなし)

見てきたスラムダンク
確実にもう一回は行く

これどうやって三次元に二次元重ねてんの?試合シーン始まって秒でこれアニメじゃなくて漫画だなって思った。原作絵の線画がそのまま動いてる感じなのに実写にも見えて不思議。こういう映像初めて見たんだけどアニメ界隈ではよくある手法なの?井上絵恐ろしくかっこいい…恐ろしい程絵が上手すぎる…監督までやるってどれでけ多才なんですか…
宮城が私の記憶の千倍かっこいい可愛いで惚れた。宮城最推しじゃない私が相当夢中になったんだから一緒に見た宮城最推し友の「動悸と戦い続けた120分だった」って感想からして胸中の凄まじさお察しするよ。お疲れ様でした。ちょっと羨ましい。
沢北も色気があってかっこよくてな。STAMPEDEの師匠以下の激チラ見切れ仙道さんも発見した。我得。

私は清神の海南箱推しなんだけど仙道流川沢北も好きで。流川は別格としてなんで仙道と沢北好きなんだろって不思議だったけど分かった。
流川を翻弄するからだわ。流川が勝てない相手だからだわ。流川が足掻いて可愛くなるからだわ。相対的に滅茶苦茶かっこよく見えるんだわ。あの優位性と関係性が大好物なんだわ。
単に最強生物が好きだからってのもあるけど。

ミホゾロと一緒じゃねぇか

 

こんぺいとうさん:映画見ましたか?清神じゃないですが若者の汗と涙で荒んだ心が癒されました。映画のおかげで神さんと福田がジンジンとフッキーって呼び合う仲だったのを唐突に思い出して震えてます。どうしましょう。(コメントお返事)