0

かどわかし大頭

つよ。激つよ。強すぎ大頭。今週号捲りすぎて指が黒くなったわ。
その強さでもってホークチャンを攫ってほしい。でもホークチャンってなんか自分より強い人にぴょこぴょこついて行きそう感はある。攫うまでもない。
ホークチャン、チョロい子。カワイイネー!

【お返事】こんぺいとうさん:マイフェアレディ失敗に笑いましたw確かに成功率は極めて低そう。でも思ってたんと違う成長を遂げても間違いなく赤髪は食うでしょうw食べごろホークチャン&食べごろゾロチャンもいいですよねーホークチャンのキャラ設定が今のところ不明なのでねつ造しまくりです。ホークチャンに夢見過ぎてかの名作【観用少女(プランツドール)】みたいに愛でたいまで来ました。ホークチャンのおかげで民も鷹の目欠乏症が解消されゾロも元気いっぱい、おまけに赤髪かっこよすぎでほんと夢が広がりまくりですね。