0

たべごろホークチャン&コメントお返事

人によって違うだろうけど食べごろっていつ頃なんでしょうね

いいね・コメントありがとうございます。何度も読んで元気いただいてます。いつでもお気軽にお声かけてください♥

はるさん:ロゾは毒です。美味しい毒。私を出戻らせただけでなくミホゾロも描かせたあげく赤鷹にまで手を染めることになった諸悪(?)の根源です。ロゾはあのワノ国までのポーラータングでの隠蔽された一週間が妄想を掻き立ててしかたありませんよね。ロゾもミホゾロもその他のこの世の全てのゾロ受は最高です。もっと一緒にゾロにハマりましょう♥
絵を褒められることがまず無い人間なので(笑)絵がいいね!と言われると滅茶苦茶モチベが上がります!いやほんと、絵、自信ないので…誰かに刺さってるって事がほんとに嬉しいです。
コメントありがとうございました!またひつまぶしにお声かけていただけると嬉しいです!

?さん:チンピースってなんぞ?興味湧きましたw壱星好みのネーミングw
あの漫画描いたこと自体を全く覚えてなくて数年ぶりに読んだんですが壱星が生き生きしてて軽くショック受けました笑

こんぺいとうさん:ほんと「シッケアールの奇跡」とか言って教科書に載せたいくらいの奇跡ですよ。あの2年間を隠すなんてもはや罪。民集まると朝まで語れるでしょうね!どれが最推しか悩む―とか言って各CP信者間でちょっと揉めつつも最終的には「デモヤッパ3人デキャッキャシテルノガ至高ダヨネー」で今は無きかの地に思いを馳せ涙を浮かべながらお開きになる予感しかしない笑