0

バカンスでハートが砕けて清田がスーロン

・切望していたベポチャンのスーロンが見れて嬉しいのですが経緯と台詞が悲しすぎて紙面がぼやけた。復活お待ちしてます。

・信長ってさ、主役級の身体能力、口だけじゃない実力、超強豪校で1年でスタメン、割と礼儀は弁えてる、大付属で勉強もそれなりに出来そうだしルックスも悪くないから普通にモテそう。海南が舞台なら間違いなくこの男が主人公なんだろうけどなんつーか面白みはねぇな、と思った。そう思うとやっぱ湘北はすごいね。スクリーン鑑賞もいいけど早くBlu-ray出して。

・Cホ「明日はスーパーマリオMX4Dに連れていけ」
何見ても何乗っても真顔だけど内心テンション爆上がりしてそうでかわいいよね。