0

初夏の鷹まつり

いやもう何今年鷹の目めっちゃ出るじゃん。どうした!?て思ったけどずっと出てたのあれクローンだったわ。ホークチャンだったわ。ごめん本家。人間味のない方久々だった。
ついにあの陰キャ鷹の目が出航かぁークロスギルドおもしろー。やっぱバギー好きだわ。クロ子とミホのネイルサロン【ユートピア】の経営も順調のようでなにより。なんか二人が思いの外仲良しで笑う。鰐鷹ですかそうですかそうですね大歓迎です。てかクロコってこんなでかかったっけ?成長した??
あと赤太郎が想像通りのお子で素敵。底がわかんなくてなんか怖いんだよねこの子。持って産まれたバリタチ感。というわけで赤太郎×大人鷹太郎に目覚めた。ショタおに属性は無いはずなんだけどな…赤太郎恐ろしい子。

シャンバギで鰐鷹であかたろたかで5月の憂鬱が吹き飛ぶ回だったね。これで5月乗り切れる!

今月は当HPのサーバー更新の月で継続どうしよっかなぁ…と思ったけど今回の鷹の目見て壱星まだ描きたいことあるじゃん、辞められん!と思い直した。
というわけでまだしばらく妄想にお付き合いよろしくお願いします。