0

やっと見つけたお姫様

アニメの話だけどさ、

シッケアールに飛ばされたのが、孤独のあまりクマシー着ぐるみを作り同じく飛ばされてきたゾロをぶちこむ凶行に及んだあげく、
イケボ捕まえて「低い声で喋んじゃねぇ」というパワーワードを浴びせ、あの人間味のない世界最強の剣士(七武海)の城主にも物怖じしないペローナちゃんでよかった。
あと声かわいい。ほんとかわいい。せっかくの師弟のイケボも彼女の前では効果無効なのだろうね。だってかわいくないから。
ベポがこの3人の居るシッケアールに飛ばされてきたら間違いなく皆のおもちゃ、毎日胃薬ガブ飲みだろうからシッケアールだけはやめてあげて欲しいよね。
シッケ+シャンクスに匹敵するネタは提供してくれそうだけど。楽しそうだけどかわいそうだから描くのはやねておくね。