0

さよなら虎ファルチャン

生まれ変わります

色んな事を終わらせたい衝動に駆られてお絵描きフォルダも断捨離したんだけどもうね、えぐい。リアルに食欲なくなった。
ロゾにはまってワンピ出戻ってまだPIXIVとかもやってない頃に描いてた落書きがおぞましすぎて即捨離った。はまりたての熱って怖いね。あの頃の自分と永遠にさよならしたよ。
別に今も上手いとか微塵も思ってないけどさ、絵が好きって言ってくださる方がいたり漫画おもろいって言ってもらえたり自分でもここ数年のはわりと見れるからあの頃よりは上手くなったんだな、と思ってる。
何だかんだ言っても描きたい!っていう情熱だよな同人は。
目的と手段を見誤ってはならない、を心にこれからも精進します。