0

黒キ○ア白キ○ア

先日電車乗ったら目の前に座ってたJK2人がシミラールック(黒坦・白坦)で可愛かったので可愛い赤鷹にもさせてみた。
(こんな会話はしてなかった)

バカンス先でうかれてペアルック買った人たちみたいになった。

シミラーとか双子とかじゃない、ペアルックな。

「やっぱおじさんがお揃い着ると何着てもペアルックになるんですかね」

って思ったけどこれおじさん赤鷹じゃないわ。若赤鷹だわ。何なのもう。ナウいアベックのオソロのイロチなのになぁ。

白坦JKちゃん、「寝てる時以外は前髪に人生捧げてます」ってくらい前髪チェックしてたけどそういうところもあのお年頃だと可愛いよね。

前髪の分け目を1本単位で調整する赤髪…3時間おきに自慢の髭アートを手入れする鷹の目…も可愛くなくもないか。