0

17才だ

18号さん人妻期・17号くん殺人鬼

昔からこの二人のキャラデザ大好きなんだけど超の二人めっっっちゃいいよね。
17号が家族持ってて単身赴任してて家族サービスしたかったりクリリンのこと義理の兄って認識してるとことか。あとチート級に強キャなことが証明されたりとか。
18号さんのクリリン大好きなとことか宇宙の存続をかけた戦いの場にピンクのジャージで来たりとか。あと界王神様を平気で脅す地球最強の人妻だったりとか。
この双子のキャラデザと性格と最強感は壱星にささりまくる。絶望感を味わったトラウマもあるけどそれ以上に大好き。私もエネルギー永久機関ほしい。

何でいきなり人造人間の話なのかっていうとしんどい時にドラゴンボール見ると元気出るよねってことです。

あと映画ブロリーで悟空とベジータが手つないでピッコロさんのとこに瞬間移動してくるシーンのベジータの服の破れ方とアングルがすごいエロいのでベジータをやましい目で見てる人はブロリー見た方がいい。ベジータかわいい。

タグ: