0

赤鷹の日おめでとう2024

記憶が確かなら以前壱星は「赤鷹はケンカしないサンゾロ」って言ってた気がするけど今はちょっと変わった。
「くだらない事で鷹の目がケンカする唯一の相手が赤髪」くらいがちょうどいい。同じ目線で世界が見れる相手っていいよね。鷹の目ってそういう人との出会いに恵まれてなかったから信頼に値する人を知らなかったというか「他人を信用しない」って言われるような生き方してたんじゃないかなって思う。

お祝いにみぽちいでも投稿しようと思ってたんだけどさすがにあのニュースがつらすぎてそんな気分になれなかったので今年は静かにお祝いします。
これからもワンピ界隈では希代のマイナーであろう赤鷹を自己満足で人知れず描き続けますよ。見てくれる人がいてちょっとでも喜んでもらえたらいいな!
赤鷹の日おめでとう!

以下日記

2年前からトレクルやってて無課金エンジョイ勢なんだけどホークチャン登場の予告見た時から絶対どーーーーーしても欲しくて貯めてた虹のなんとかを初日に全ぶっぱしたけど出なくて以降また10連分貯まったんで今日やったんすよ。今日。

 

ホークちゃあああああああああああん!!!!!!!!!

天使降臨したよ!かわいい!かっこいい!
誕生日バフだね!私の誕生日じゃねぇけど!
赤鷹の日おめでとうございますありがとうございます!
今回ばかりはガチ課金案件だと思ってたけど想定外に早く出てくれてほんと嬉しい。しかも初期からMAX強化とかいう超いい子。もうこれただの天使じゃん。
お膝から下がかわいいね!膝丸出しなんてもう素っ裸も同然だね!ハレンチだね!

天使ちゃんが舞い降りてくれたおかげで元気出ましたありがとう。最近暇さえあればホークチャンのハレンチ絵ばっか描いて遊んでるからお怒りに触れてんじゃあないかと思ってたけどそうでもなかったよかった。なのでこれからもホークチャンの色んなとこ描きますね。