0

規格外の男

26歳シリーズ→


4人目ピーポーははシャンクスでございます

26っていうとすでに四皇になってるよね?この人どんだけ強いのよ?
(私の)漫画でいつも鷹の目いじりにシッケアールに遊びに来るから描く頻度は高いお方なんだけど
かっこよく描くことがあまりないwので気合入れて描いてみましたイイ男風
いつも描く3人がもみあげにもほどがあるのでもみあげ描かないってだけで緊張するようになってしまったw
虎犬犬でさえももみあげあるからな

かっっっこいいよなぁシャンクス
お頭って呼ばれてるのも高感度上げてる
不良すぎず正義すぎず、老若男女にモテる男の代表格って感じで男のロマンが詰まってるよ
学園パロなら学園四天王で人気者タイプなのは間違いないね
「シャンクス君がなんでB組のジュラキュール君(怖)とつるんでるのかわかんない」
とかクラスメイトの女子に言われてそう
他校にも出待ちファンが大勢居そう
バレンタインとかルフィの代まで語り継がれる伝説作ってそう

虎鷹藻は雨に濡れた子犬を拾ってやっとモテるタイプ


おじさん達もかつては26歳だったのさ


あ、なにか生まれそう